いずれも。

あれもこれも、いずれも必然。

おっさんだけど、リラックママグがほしかったのです!

ついにほしかったリラックママグを手に入れたので、うれしがってご報告してしまおう。
 
毎年のようにチャレンジはするものの、シールを集めきったことがなくて毎回見送ってたんだよなぁ。明らかに自宅の立地条件が問題で、周辺にはサークルKサンクスが3つもあって、わざわざローソンまでいくことはないだろ?とボクを誘惑してくるのだ。
 
今年こそゲットしてやんぜ!とそれを退け、毎日リラックマシールのついたパンやらスイーツやらをせっせと買い込む日々もようやく終わりを告げた。そして、今、この手にはぁぁ!!と、あまり似合わないテンションでがんばるのはやめにして、さっさとブツを見せることにする。
 
f:id:koh0605:20131114233933j:plain
 
箱はこんな感じ。なんだか美味しそうなチョコレート色。リラックマは今年生誕10周年だ!
 
f:id:koh0605:20131114234037j:plain
 
ついにご対面!なんだこの抗いようのないキュートさは!使うのがもったいない!
 
ツワモノはいくつかゲットして、保存用とか確保するんだろうな。さすがにボクはそこまではやる気になれないので、躊躇なくガンガン使っていくことにする。さすがに会社でコレを使ってたら、ドン引きなんだろうなぁ。家でこっそり使っておこう。
 
見せたい欲求は、このブログで発散させてもらったしねw