いずれも。

あれもこれも、いずれも必然。

チキンフィレオデラックスはおっさん向けがっつりメニューだった。

f:id:koh0605:20131124215516j:plain
新しくなったらしいチキンフィレオを食べてみた。どうせなら期間限定のチキンフィレオデラックスを食べるしかないということで、どのへんがデラックスなのか調べてみた。
スモーキーなベーコン二枚と、コクのあるチェダーチーズ、シャキシャキした食感のオニオンを追加したデラックスな味わいで、期間限定でチキンフィレオをよりおいしく楽しめるチキンサンドイッチです。(マクドナルド公式)

ほうほう、なるほど。こりゃあ、たしかにデラックスな感じじゃないか。気になるカロリーのほうもなかなかデラックスで563kcalもある。ビックマックやクォーターパウンダー・チーズをも凌駕する高カロリーだ。女子向けにやたらPRされてる新しいチキンフィレオだけど、デラックスはおっさん向けのがっつりメニューということか。


さくさくチキンとベーコン、チーズの相性はなかなかボク好みでおいしさに疑問はないんだけれど、どのへんが新しくなったのかは、古いほうの味を覚えてるはずがないからわからない。まぁ、でもおいしかったからいいじゃないかということで。


デラックスじゃなく、ノーマルなチキンフィレオなら12/5まではセットが通常より100円以上安い500円で食べられますので、気になる人はお早めに。