いずれも。

あれもこれも、いずれも必然。

角川文庫のセールが凄すぎて、ブログの更新が止まりそう。

コレはヤバいっ!角川血迷ったか?
 
 
 
いそいそとチェックしてみたら、あれもこれも200円弱で買えてしまうことに驚愕。もうワクワクがとまりませんよ、これは!いやいや、さすがに際限なく買うわけにもいくまい。5冊だけ選んで買うことにしようか。それでも、1000円かからないなんて嬉しすぎる!
 
 
 
 
旧版から大幅な加筆があるらしいから、ずっと気になってたんだよなぁ。こんなチャンスを逃すわけにはいかない!
 
志倉千代丸/MAGES./Nitroplus,浜崎 達也,huke,坂井 久太,bun150
KADOKAWA / 角川書店 2013-05-01
 
 
わざわざ映画館に見に行ったシュタゲのノベライズ版。もう一度、Blu-rayで見直す前に小説でおさらいしておくのもいいんじゃないか?
 
貴志 祐介
KADOKAWA / 角川書店 2012-10-01
 
 
 
まだ悪の経典を読んでる最中だけど、貴志祐介さんの本をもう一冊ぐらい準備しておこう。もうすっかりファンになっちゃったもんな。
 
初野 晴
KADOKAWA / 角川書店 2012-10-01
 
 
 
こんな機会だから一冊ぐらい冒険してみたい。ということで、なんとなく面白そうだなぁと思った一冊を買ってみた。タイトルからは内容が想像できない。
 
伊坂 幸太郎
KADOKAWA / 角川書店 2012-09-01
 
まだ小説版一度も読んだことがない伊坂幸太郎さんにも手を出してみようかな。ということで、これを買ってみることにした。
 
しかし!ここでトラブル発生!
 
なんだこれ、全然ダウンロードされないぞっ!とうろたえて何回かクリックしていたら、なんと!グラスホッパーを3冊も購入してしまった!これじゃあ、174円で買った意味がないじゃないか!
 
ということで、慌ててAmazonのカスタマーサポートにメールで問い合わせしたところ、次のような回答が返ってきた。
1月21日から22日にかけてご注文いただいたKindle本について、注文の処理に時間がかかりダウンロードが開始されない件について、問題が修復いたしましたのでお知らせいたします。
なお、この問題が発生している間に、同じKindle本を重複してご注文いただいている場合、一方の注文をキャンセルし、返金処理を行います。返金処理が完了しだい、Eメールでお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。
どうやらちゃんと返金してくれるらしい。助かったー!
 
本を選ぶのに夢中になりすぎてブログの連続更新が危うく途切れそうになってしまった。そして、このあとも、ブログをとるか、読書をとるか、苦渋の選択を迫られそうな予感。
 
100日連続更新を目前にして、最大のピンチを迎えてしまったかもしれない。
 
Kindle恐るべし。角川文庫恐るべし。