いずれも。

あれもこれも、いずれも必然。

周回遅れのゲーマーってシアワセすぎるかもしれない。

唐突にPlayStation3を買ってみた。

 いまさらPlayStation3を買った。

 

PlayStation4を買うかどうか迷ったけど、きまぐれゲーマーなボクに最新機種は宝の持ち腐れだろうと思ったのと、とりあえず「バイオハザード5ができればいいや」っていうこともあって、PlayStation3をチョイス。

 

ゲームなんてスマホでちょこっとやればいいや、と最近は考えるようになってたけど、据置型&大画面でやるゲームはやっぱ没入感が違うな。久々にサルのようにゲームをやりまくってすごしてしまった。さすがに徹夜はしないけど。

周回遅れのゲーマーってシアワセすぎる。

それにしても、周回遅れのゲーマーってホントにシアワセだなぁ、としみじみ思ってしまった。昔みたいにゲーマー仲間とかいれば、新しいモノを追っていくんだろうけど、もうそんな必要もないしね。

 

何がシアワセかっていうと、なんだか生々しいけれど「安く遊べる」ことに尽きる。PlayStation3本体も20,000円以下で買えたし、やってみたいゲームも殆ど2,000円ぐらいで買えてしまう。

 

既に大量のゲームが出揃ってるし、ハズレを掴まないようにレビューをよく読んで厳選して購入することもできる。もはや自力でクリアするほどの根気がないと放り出しそうになっても、攻略情報も溢れかえってる。

 

やっぱゲームはいい気分転換になるな。なんかいろいろ考えこむことから解放されたいときにはうってつけだ。ただし、ついついやりすぎてしまって、ブログを書く時間が失われてしまうのが難点かも。

 

バイオハザード5 オルタナティブ エディション PlayStation 3 the Best

バイオハザード5 オルタナティブ エディション PlayStation 3 the Best