いずれも。

あれもこれも、いずれも必然。

ほぼ日手帳2015をほしがる前に2014をしっかり使おうよ。

いつのまにかほぼ日手帳2015のラインナップが発表されてるじゃないか!最近はどうにも書き込めてないボクだけど、やっぱり気になってしまう。今のカバーは2年使ってるし、今度はカバーを買い換えようかなぁ。

「ほぼ日手帳 2015」初公開!中川翔子、荒井良二らによる多彩な手帳カバー | ニュース - ファッションプレス

 

 

↓詳細はこちら。

ラインナップ・手帳 - ほぼ日手帳 2015

第一印象で心を持ってかれたのは、スーパーファミコン用ソフトMOTHER2の手帳。でも、ちょっと会社には持って行きづらいかなぁ。しょこたんが描いた愛猫をプリントしたマミタスってのもすごいけど、これはもっと会社に持って行けそうにない。

 

チェック好きで赤色好きなボクとしてはバッファローチェックもスルーできないけど、今使ってるカバーもチェックだし、ちょっと気分変えたいよなぁという感じでやっぱり手帳は選んでるときが一番楽しいかも。いつまでも選んでいたい。

 

今回新登場の分冊版「avec」ってどうなんだろう?確かに軽くなるのはいいかもしれないけど、あの厚みがいいんだよなぁ。家にあるときは厚みがあるけど、出かけるときは薄くなる手帳を開発してほしい。

 

最近はいまひとつ手帳と向きあえてないボクだけど、ほぼ日手帳2015のラインナップを見たらワクワクが止まらないとか、やっぱ手帳好きだなぁと改めて実感。新しい手帳に思いをはせるのもいいけど、今ある手帳も大事にしていかなくちゃな。

ほぼ日手帳公式ガイドブック2015 LIFEのBOOK

ほぼ日手帳公式ガイドブック2015 LIFEのBOOK