いずれも。

あれもこれも、いずれも必然。

はてなブログAndroidアプリ。途中で画面がまっしろになって書けなくなる現象がッ!

はてなブログのAndroidアプリが出たッ!

 
どうでもいいけど「ッ!」ってのはどうしても、アレを思い出さずにはいられない。とりあえず、はてなの技術力は世界一ィィィ!!!なのかどうか確認してみることにする。
 
iPhoneにはアプリがあってAndroidにはないという状況がちょっと悔しかったから、待ちわびたリリースではあるものの、こういう企画にでものっからないと車通勤のボクには使う機会なさそうだしなぁ。
 
と、ここまで書いて気になるのは、スマホで書くとどれぐらいで改行するのがほどよいのかさっぱりわからないということ。いつもは3行ぐらいで改行するようにしてるけど、どうなんだろう?とりあえず、5行ぐらいで改行しておくか。
 
ブログについても、やはり “過ぎる” と言うのは良くない。短すぎても、長すぎても、あまり良いことはないのです。(あなたのスイッチを押すブログ)
つ、つかれた。ブログカードはパソコンからと同じようにサクッと貼れないのか。それとも、ボクの操作がマズイだけなのか。そして引用するのは非常にめんどくさい。引用操作をしてる間になんのために引用しようとしたのか忘れるぐらいめんどくさい。
 
なにがしたかったかというと、このエントリーを読んでブログを書くのに自分にとってほどよいボリューム感ってどのくらいかなぁ?ってのを考えてたところなので、このアプリでも文字数がカウントできればうれしいかも?と思っただけ。ここまででどれぐらいの文字数になってるんだろう?
 
f:id:koh0605:20141030224441j:image
全然脈絡なく、モバイルの醍醐味でしょう!ってことで、写真を載せてみる。さっき買ってきたきんつば。スマホでせこせこブログ書いてたら疲れて甘いものが欲しくなってきたのであとで食べよう。