読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いずれも。

あれもこれも、いずれも必然。

ポリンキー「メロンパンの皮風」はスナック菓子の革命かもしれない。

ランチパスポートをまた買ってしまった。

さっき会社帰りに何気なくコンビニに寄ったら、新しいランチパスポートを発見してしまった。ボクは平日の昼休みにランチパスポートを使える環境にいないから、週末しか使う機会がなく、いつも十分に活用できない。

ちょっと今回はスルーしようと通りすぎたものの、どうにも後ろ髪をひかれる。これから食べログに積極的にレビューを投稿しようと思ってるなら買っておくべきなんじゃないか?まだ見ぬ新しい店との出会いを求めるなら、スルーしちゃいけないんじゃないか?「奈良にうまいもんなし」に抗いたいんだろう?

f:id:koh0605:20150525173747j:plain

・・・買っちゃった。

まぁ、8月24日まで使えるし、「ご利用は計画的に」の精神でいこう!毎回同じことを考えていて、気が付くと有効期限が迫ってるってのを繰り返してる気もするけど、気のせい気のせい!

ポリンキーメロンパンの皮風と出会った。

で、ランチパスポートを手にスナック菓子の陳列棚を横目で見ながら、さっそうとレジへ向かおうとしたその刹那!またもや、こんなものを発見してしまった。「ポリンキー メロンパンの皮風」だと!

f:id:koh0605:20150525173728j:plain

家に帰ってさっそく三角形のヒミツを解き明かしてやる!と開封してみると、なんとも言えない甘い香りに鼻をくすぐられた。口に入れるとおなじみのさくさく食感と共に、鼻から抜けるほのかなメロンの香り。これはなかなかの仕上がりじゃないか!スナック菓子の革命が起きた!

そんなことを思ってると、奥さんが帰ってきた。この新体験を夫婦で分かちあわなくてはー!といそいそと食べさせる。いつも反応うすい奥さんも「ポリンキーでこの味は斬新!」とか言いながら、むしゃむしゃ食べている。ボクのぶんは残しておいてね。

甘いモノがスキなら是非、ご賞味あれ。