いずれも。

あれもこれも、いずれも必然。

ブログ、書きたいんや。

そうだ、ブログを毎日更新しよう。

そんな無謀なことを急に思いたった。なんかテーマありきで書こうとして、時間があってもなかなか書けないということが続いてしまってて、ほぼブログは休止状態。ならば、書きながら何を書くか考えてみればどうだろう?というめちゃくちゃな発想に至った。

ただ、頭の中にあるものをそのまま吐き出してしまうと、エロとかグロとか不適切発言のオンパレードになる可能性が極めて高いので、とりあえず書きなぐってみて、チェックはかけるで、しかし。

なんで毎日書こうとするかというと、書くことのハードルを思いっきり下げたいからだ。ブログをはじめた当初はなんでもかんでも思いつきで書いてたはずだけど、いつのまにか自分でもわからない統制がかかるようになってしまっていて、時間があったとしても、ホントに書けなくなってしまった。

なんかわからんけど、作り上げてしまった「いずれも。」像があるんかねぇ。それとも自分自身のキャラクター?んー、なんにせよ、妙にPVが増えたときに人の目を意識しすぎてしまったんだろうなぁ。どうせ誰も見ちゃいねえ!と思って書いてるときのほうがたぶんのびのび書いてたんだろう。

じゃあ、あたらしいブログで仕切り直せばたのしくのびのび書けるんじゃないの?とも思うけれど、いやいや、ボクは「いずれも。」が好きなんすよ。自分のブログの1番のファンは自分じゃないすか!

まぁ、以前よりかなーり見てる人も減った今なら、ここでも肩の力を抜いてなんだって書けるっしょ。

これは内容が無さすぎて、タイトルをどう付けるか悩ましい文章だな。まぁ、いいや。公開ボタン、押してしまえ!いや、やっぱり、でも・・・あっ!